スポンサーサイト

44:アンスリウム買いました。

「姉君」「妹君」で先生を知ったファンです。

この年上お姉さんは、今まで出会った中で
一番好きなキャラでした。
可愛さとエロさが反則です。

ぜひ続きをお願いします!!(同人とかでも、、)

それと「君達」の続きとかも描いて欲しいな、なんて

応援してます、頑張って下さい。

2014.07.03 23:29 ライ麦 #JXoSs/ZU URL[EDIT] 返信
45:ライ麦さんへ

訪問、書き込みありがとうございます!

今回はドS上司かと思いきや~な話だったので、もしかすると期待を裏切られた方も多いのでは…と心配していました。好反応をいただけて嬉しいです。

続きを描く機会があるとしたら、商業でやりたいですね。
同人では好き勝手にJKモノを描いていく予定です。姉妹シリーズの続きも描きたいと思っているので、こちらも気長に待っていただけると嬉しいです。

ブログで月に1度は活動報告を行っているので、よろしければまたチェックしてみてくださいね。

2014.07.06 04:48 武者サブ #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

久しぶりの成人向け

アンス1
10日発売の「ComicアンスリウムVol.015」にて、成人向け漫画18ページ描かせていただきました。年上女上司モノっぽいです。
やっとこさ?久しぶりの成人向けです。半年振りに乳首を描きました。

アンス2
タイツストッキングの処理の仕方を、繊維っぽくしてみました。
お好きな方は是非紙面などでご確認いただければと!
ご感想などいただけるととても喜びます。
お見かけの際は、何卒よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
44:アンスリウム買いました。

「姉君」「妹君」で先生を知ったファンです。

この年上お姉さんは、今まで出会った中で
一番好きなキャラでした。
可愛さとエロさが反則です。

ぜひ続きをお願いします!!(同人とかでも、、)

それと「君達」の続きとかも描いて欲しいな、なんて

応援してます、頑張って下さい。

2014.07.03 23:29 ライ麦 #JXoSs/ZU URL[EDIT] 返信
45:ライ麦さんへ

訪問、書き込みありがとうございます!

今回はドS上司かと思いきや~な話だったので、もしかすると期待を裏切られた方も多いのでは…と心配していました。好反応をいただけて嬉しいです。

続きを描く機会があるとしたら、商業でやりたいですね。
同人では好き勝手にJKモノを描いていく予定です。姉妹シリーズの続きも描きたいと思っているので、こちらも気長に待っていただけると嬉しいです。

ブログで月に1度は活動報告を行っているので、よろしければまたチェックしてみてくださいね。

2014.07.06 04:48 武者サブ #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する
