Comic1☆8【追記あり5/10】

C18おしながき
こんにちは。武者サブです。
4月29日(火)のComic1☆8「ふ-52b」むしゃぶる 創作成人向けスペースで参加します。
新刊はガッツリ成人向けではないので、楽しみにしていた方はすみません。キスのみですが、ややエロいのでR-15(自主規制)にはしています。
当日は、新刊の「ちなちゃんは素直じゃない」と、既刊の「君達(成人向け)」を持ち込みます。
小銭をご用意いただけると、スムーズにやり取りができます。ご協力よろしくお願いいたします。


※参加される方はカタログの注意事項をよく読んでご理解された上で、ご参加ください。
※当日は売り子さんがいませんので、スケッチブック等お受けする事ができません。
※何も返せないので差し入れはお断りさせていただきます。感想や手紙などは大歓迎です。
コミカライズ作品へのサインやイラストは受けられません。イベントへの参加は個人サークルの活動範囲内で行っています、私の一存で好き勝手やっていいものではないので、何卒ご理解頂きますようよろしくお願いいたします。

それでは楽しいイベントにしませう!





※ここから追記です※
2014/05/10


COMIC1☆8ならびにCOMITIA108お疲れ様でした!

新規記事画面がごちゃごちゃになりそうなので、追記より失礼いたします。
2大イベントが無事開催されました。
コミティアには事情で本人不在でしたが、スペースに来てくださった方、お手に取ってくださった方、どうもありがとうございました。

まずコミ1の感想から…
サークルさんの欠席がちらほら目立つ中(創作島だけかも?)、コミ1初めての参加にわくわくしました。
新刊が薄い上に本番が無いので、手にとってもらえるか不安でしたが、予想通りな感じでした!
それでも頒布後に感想を言ってくださる方がたくさんいらっしゃって、ありがたかったです!
反省点は…鳳先生に挨拶行くイク詐欺をしてしまったので、次は余裕を持って会場前にビシッと伺います!!


ティアの感想…

HPの告知が出来ずすみません。とりあえず臨時でお願いした売り子さんにコミ1と同じ内容を頒布してもらっていました。売り子さん快く引き受けてくださってありがとうございました!
さすが5月の大イベントなので、サークルさんも一般参加者も多かったようですね。
楽しかったみたいですね…><
委託ショップを漁らせて頂きます!!
また夏申し込もうと思っていますので、よろしくお願いいたします。

姉色紙妹色紙
《お知らせ》
前回のティアで色紙お渡しがかなわなかった方、残念ながら今回もお渡しできなかったようなので、色紙に記載されていたアドレス宛にメール送らせていただきました。ご確認よろしくお願いいたします。


ということで…。
ここ数回はポスターを掲げることも無く、一人でぽつんと参加しています(新刊がない)
既刊在庫も君達が残りいくつかあるくらいで、はて、姉君、妹君の再販はどうするかなーなんて思っています。
まとめ本はまだ先なのですが、既刊本を求めてくれる方がちらほらいるので、姉妹シリーズを冊子でそろえたい!という意見が多い場合は小部数再販してみようと思っています。
よろしかったらその旨のコメントを残してくださると嬉しいです。↓拍手ボタンからも送れますよ


さて夏コミですが、申し込んでおります。
GWに果たせなかった2冊と、おまけでちなちゃんがBまでイク話を考えています。
描きたい意欲はあるので、がんばります!


では、また!
スポンサーサイト