スポンサーサイト

40:

こんにちわ!
武者サブさんの同人誌を拝見して
ファンになりました!(笑

綺麗なイラストのとりこです(^p^)
これからもがんばってください!!

2014.02.19 03:40 ぶーたろう #- URL[EDIT] 返信
41:ぶーたろうさんへ

ぶーたろうさん、ブログにお越しくださりありがとうございます。
同人誌まで手に取っていただけたようで、嬉しいです。
サークル活動は不定期ですが、次回も楽しんでいただけるよう頑張ります!

2014.02.25 10:26 武者サブ #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

ペーパー公開です!

こんにちは、武者サブです。
コミティア107、お疲れ様でした。
スペースに来てくださった方、どうもありがとうございました。
スタッフさんに2列を促されたのは初めてでしたが、私一人しかいなかったので対応がグダグダですみませんでした。
やっぱり新刊がないと寂しいですね。次はしっかりがっちり作ろうと思いました。
差し入れも…沢山ありがとうございました…!!普段食べられないものばっかりで、すごくおいしかったです!!

この記事はイベント直後に書いてますが配布したペーパーの都合で、バレンタインにあわせて公開です。
既刊キャラのみですが楽しんでいただければ幸いです。
tia107A
tia107B

はっぴーばれんたいん

おまけ
きなこ
表紙だけできていた次回ヒロインです。時間を置くと発行されるかどうかはわかりませんが…
次回はコミ1とティア108予定です。
※スケブについては毎回お断りしてしまう方も多く、抽選式の方が良いのかなーと考え中です。(あとうちは創作メインのサークルです。スケブに版権作品は受けられませんので、ご理解ください!)

本当にどうもありがとうございました!次回イベントは楽しんでいただけるような新刊を作れればと思います!


スポンサーサイト
40:

こんにちわ!
武者サブさんの同人誌を拝見して
ファンになりました!(笑

綺麗なイラストのとりこです(^p^)
これからもがんばってください!!

2014.02.19 03:40 ぶーたろう #- URL[EDIT] 返信
41:ぶーたろうさんへ

ぶーたろうさん、ブログにお越しくださりありがとうございます。
同人誌まで手に取っていただけたようで、嬉しいです。
サークル活動は不定期ですが、次回も楽しんでいただけるよう頑張ります!

2014.02.25 10:26 武者サブ #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する
