スポンサーサイト


管理者にだけ表示を許可する

もうすぐブログが5万Hitです。

冴えない彼女~恋するメトロノーム~第6話
訪問ありがとうございます。
月1になりつつありますが、今月もやってきました、更新日。
25日発売のビッグガンガンVol.2にて、コミカライズを担当させていただいている「冴えない彼女の育てかた-恋するメトロノーム-」第6話が掲載されています。
今回は…私もシナリオを頂いて、展開にかなり驚きました!
巻頭カラーも頂いておりますので、是非本誌にてお楽しみください。
それと、コミックス情報も少し出ております。
WEBでの試し読みは3話まで公開されています。(コミックス発売後、公開制限がかかるみたいです。)

現在、バッタバッタしてますが、ブログで報告できる仕事が少ないので、オマケ作りました。
6話で没になったサービスカットです。どう変わったかは本誌にて!
倫也君、ミッチー、過ぎてたごめん…

それと富士見書房さんから20日に発行されたドラゴンマガジン3月号の付録に、詩羽先輩の栞がついていました(´@`)
「ヒロインドキドキ♥脱衣しおり」2巻と5巻の表紙絵なのですが、チラチラ絵柄が変わる間に起きたことを想像する時間が楽しいです。ずっと眺めてると時間を忘れますね…

年賀状絵もかけなかったので、新年の挨拶もまともにできていませんが、今年は良いご報告が沢山できるようにがんばりますのでよろしくお願いいたします。

左端にあるブログタイトルの下のカウンターがもうすぐ50000です。
もし踏んだーという方は、リクエスト頂ければ何か描きます。(オリジナルに限らせていただきます。)
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
