スポンサーサイト


管理者にだけ表示を許可する

今年もありがとうございました。

恋するメトロノーム【第5話】.jpg
25日発売のビッグガンガンVol.1にて、コミカライズを担当させていただいている「冴えない彼女の育てかた-恋するメトロノーム-」第5話が掲載されています。ついに5話…!
試し読み3話まで公開されています。

【SAO】G`s.jpg
26日発売の電撃G's Festival!COMIC Vol.33 2014年 02月号にて、ソードアート・オンラインのショート漫画を描かせて頂きました。

IS1.jpg
29~31日に開催されますコミックマーケット85の企業ブース「No.223 IS<インフィニット・ストラトス>」にて、販売されるIS白(しろ)セット内のアンソロジーコミックにモノクロイラストを2枚描かせて頂きました。

イベント用_クレハ.jpg
3日よりサービスが開始されましたDMM様サイト内の「ダンジョンズ&プリンセス」にて、2キャラクター分の差分とイベントイラストの線画を描かせて頂きました。
※性描写ありの成人向けゲームです。苦手な方はご注意ください。

tia107サークルカット.jpg
2014年2月2日開催のCOMITIA107にてサークル参加させていただきます。
スペースNo.み-25aです。
いつもどおりツリ目のJKとキャッキャウフフな内容の予定です。
スケジュール的にまた短くなるかとは思いますが、前回出したJKAG(本文8P)もあわせて36Pくらいになったらプチまとめ本にしようかなと思っています。ちょっと先になると思いますが…気長に待っていただけるとうれしいです><;



自立式詩羽先輩5
宣伝用に自立式着せ替え詩羽先輩を作りました。本当はクリスマスコスチュームでも…と思ったのですが、また来年にでも…。
たまたま告知時期が重なったので、多いですね…。同人は別けたかったのですが、新規記事で全部まとめました。
2013年最後の記事になりますが、今年もどうもありがとうございました。
来年も気合を入れてがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
