スポンサーサイト


管理者にだけ表示を許可する

ビッグガンガンVol.12

冴えない彼女の育てかた~恋するメトロノーム~4話
25日発売のビッグガンガンにて、コミカライズを担当させていただいている「冴えない彼女の育てかた~恋するメトロノーム~」第4話が掲載されています。
試し読みは3話まで公開されるそうです。頑張りましたので、是非4話はビッグガンガン本誌で読んでください!
それと虎の穴様にてビッグガンガンを購入されますと、創刊2周年記念でクリアーしおりがもらえます。
4話しおり←すごくキランキランしてます。

冴えない彼女の育てかた」作:丸戸史明先生 イラスト:深崎暮人先生
20日に第5巻も発売されました!本編でも表紙でも大注目の詩羽先輩回ですよ…!


同誌ビッグガンガンで「クズの本懐」を連載中の横槍メンゴ先生のガンガンオンライン出張漫画にも、一枚応援イラストを描かせて頂きました!
ココでしか見れませぬ!

コレクションカードガム・レヴィアタンカードイラストを2点描かせて頂きました。
こちらも以前より告知はしておりましたが、23日より販売が開始されました。
よろしくお願いいたします!











スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
