2周年と25周年

商業イベント
↑地図。
同日開催で場所も近いので、あわせて宣伝させていただきます!

色紙色なしサンプル
ビッグガンガン2周年記念ミュージアム
10月12日~11月4日までAKIHABARAゲーマーズ様7階にてビッグガンガンのイベントが催されます!
ビッグガンガンで連載させていただいております「冴えない彼女の育てかた」スピンオフ恋するメトロノームのヒロイン詩羽ちゃんを描かせて頂きました!こちらの色紙が展示される予定です。
他にも催し物があるそうなので、是非お立ち寄りくださいー!私も期間中に足を運ぶ予定です!

ファンタジア文庫25周年祭
こちらは10月12日・13日に東京・ベルサール秋葉原で開催される富士見書房さんのイベントです!
本編「冴えない彼女の育てかた」のグッズ等が販売されるそうです。
サイン入り複製原画マジ欲しい…。

※イベントに参加される際は各サイトの注意事項をよく読んでくださいね!

追記はSC61後記です。

SC61参加お疲れ様でした!
スペースまでお越しくださった方ありがとうございます。
今回は一人参加だったので、スケッチブックを受けられずすみません。意外にポスター欲しい方が多くて驚きました。ブログをチェックしてくださったのでしょうか、ありがとうございます。
新刊はいつもの和漢でもないし、本文も薄かったので、反応が気になるところです…。
色々試行錯誤中であります。

次回イベント参加は、スケジュールに余裕を持ちたいので、少し先になるかと思います。
ひたすらJKを愛でる話とかにしたいです。

ではでは、短いですが(本当は記事が消えて2回目の更新なんです;;)、仕事がんばります!
スポンサーサイト