スポンサーサイト


管理者にだけ表示を許可する

SC61

スペースいただいております。
SC61ポスターB
この記事の追記ページに、情報をまとめます。
※リンク先18禁未満閲覧禁止■当日参加される方へ■
サンクリニュースの表紙を描かせていただいております。そちらもチェックしていただけるとうれしいです。
ペーパーラリーに参加できるペーパーをご用意いたしました。(規格サイズより小さいです。ご注意ください。)
SC61ポスターA←ポスター(陵辱モノ苦手な方は気をつけてください)
新刊 JKAG
既刊 くちゅした(残部少)
    Decorate
    君達

※当日は売り子さんがいませんので、スケッチブック等お受けする事ができません。(すみません…)
※ポスターが欲しいという方は、引換券をお渡しいたします。(先着2名)
※参加される方はカタログをご覧ください。



…と、いうことでかなりギリギリ進行で薄い(12p)新刊が出ます。
かなり駆け込みだったので、委託する程の部数も無く、どうしようかな…と考えています。その場合は加筆もしたいです。
来月まで色々手がつけられそうに無いので、委託かDLか、決まり次第こちらで報告させていただきますので、お待ちください。よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
