スポンサーサイト


管理者にだけ表示を許可する

あわわわわ

■25日発売のビッグガンガンVol.10にて、
「冴えない彼女の育てかた」のコミカライズ、~恋するメトロノーム~2話が掲載されています。
恋メト2話宣伝
それと誌面でもお知らせが出ていますが、10月12日~11月4日までビッグガンガン創刊2周年記念で色紙の展示などのイベントが行われるらしいです。詩羽ちゃんを描かせて頂きました。展示後、来月号でプレゼントされるらしいので、場所などの詳細は誌面・BGサイトをご覧ください。

■20日発売のドラゴンマガジン11月号に、丸戸史明先生書下ろし「冴えない彼女の育てかたFD文庫」が付録です。
深崎先生の描く表紙の詩羽ちゃんがたまりません…(´ω`)富士見書房様サイト
私も巻末に恋するメトロノームの紹介ページを頂きましたので、そちらも見てくださるとうれしいです。

■8月31日にソーシャルゲーム・ハーレムゲイン~僕はカードに恋をする~
「ハーレムゲインアートワークス1」が販売されました。
以前書かせていただいたマナ先生が収録されています。虎の穴様サイト

■サンシャインクリエイション61
10月6日開催のSC61のクリエイションニュースにカラーイラストを描かせて頂きました。
イベント当日会場内で頒布するという事ですので、参加される方は是非お持ち帰りください。

そして私もスペースを頂いています。
A2.3ホールのK-04bです。
オフセット新刊を用意する時間が裂けなそうなので、当日はコピー本になるかと思います…すみません。
詳細などは後日こちらで書きます。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
