イベントのお知らせです

C84企業ブースのお知らせ
 2013年8月10日(土)~12日(月)10:00~17:00(最終日は~16:00)
 東京ビックサイト 西4階企業ブース

 ブース番号:255
  翠星のガルガンティア
  「コミックファンブック」マイタメインで6p描かせてもらいました!
  ガルガンティア・マイタ

 ブース番号:533、534、535
  アンスリウムパックB
  「クリアポーチ」イラストを描かせてもらいました!
  アンスリウムパックB

C84のお知らせ
 8月11日(日)E-43a
 本日、あわせて更新いたしました。
 頒布物についてはお知らせページをご覧ください。

コミティア105のお知らせ
 8/18(日)(紛らわしいので、スペースはC84後に公開いたします)
 頒布物はC84と一緒の予定です。
 (今のところ新刊は無理かなーと思っていますが、もし薄い新刊を出すことになった場合は、後日、漫画と表紙のみを全体公開します。)

とりあえず、仕事頑張ります!
