スポンサーサイト


管理者にだけ表示を許可する

広告予防のショートカット娘たち。

ガルガンマイタ
こんにちは、いつもHPチェックしてくださる方には新しい報告がなかなかできず、すみません。
とりあえず、水面下で色々動いています。
諸々、夏頃お知らせできるかと思います。

ちょこちょこ近況を。

・まずはコミティアにお越しくださった方ありがとうございました!
漫画、楽しんでいただけたらうれしいです>v<

・ガルガンティアのオンリーイベントのチラシイラストを担当させていただきました!
各イベントでも頒布されているかと思います。エイミィ、サァヤ、メルティの3人を描きました^^
(個人的にはマイタもアツいです)サークル参加は諸々の進み具合によると思われます><
(二次創作、同人活動に理解のある方のみ進んでください→)

とらのあなマグ
・先日とらのあな様の「虎通」で描かせていただいたイラストのグッズが一部届きました(^o^)
マグカップの発色が良くてお気に入りです。

表紙予定
・あとは…これですね、C84。
もうすぐ当落発表ですが、今回も成人向け創作で申し込みました。…いつも通りですね。
C82からの参加で、当サークルも活動一周年を迎えます。
受かっていようといなかろうと、1冊は出そうと思っていますので、めどがたちましたらtwitterやここで報告させていただきます。(褐色女子本と冬コミの続編の2冊できたらいいのですが…)

ふぅ…画像がショートカット娘だらけになりました。(´▽`)たまたまです。
それと、コミティアに行ったり、佐渡に行ったり、サンリオピューロランドデビューしたり、動物園に行ったり、人生初の似顔絵描いてもらったり…滅多に外に出ないので、今月は貴重な体験ができました。誘ってくださった方に感謝です。ちょっと日焼けもしました!!
来月からまたインドア生活ですが、スイッチ入れ替えてガシガシ仕事しようと思います。
ではでは、また。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
