スポンサーサイト


管理者にだけ表示を許可する

2013年

コミケ83

新年明けましておめでとうございます。
年末のコミケ以降、帰省していたので、挨拶が遅れてしまいましたが、皆様今年もよろしくお願いいたします。

まずはコミケ。
当日スペースまでいらしてくださった方々、足を止めてくださった方々、ありがとうございました!
私は最初電車酔いでグロッキーになってたり、スペース内でずっと袋詰めしてたりしてました。(売り子さんたちが頼もしかったです)
バタバタしていてスケブを受けられませんでしたが、次回はあらかじめ描いていった物を声かけてくれた方にお渡しするとか・・・せっかくなので何かできればと。どんなやり方がいいか考えてみます。
それと、「寒い中ありがとうございます」と本をお渡ししたら、「あっついけどね!!」と汗だくで去っていった方(一番輝いてました)、単行本や商業誌での感想をくださる方、差し入れでグミをくださる方、色紙ほしいと言ってくださる方々…色んな方とお会いできて嬉しかったです!
皆さん本当にありがとうございました・・・!

・新刊は書店さんにも委託(詳細)しています。
(品薄ですが近々再版予定です)
・会場限定で発行したおまけ本の再版・委託予定はありませんが、後々加筆してまとめようと思います。

今後参加するイベントの予定です。
 2月11日(月・祝) サンシャインクリエイション58
               A1ホール A-31a「むしゃぶる」
               オリジナルでバレンタイン本を出してみようと動いています…!

それ以降のイベントで姉妹の続編を描ければと…!(姉の制服姿描きたい)
今後もオリジナルのみでの活動予定です。印刷会社さんの自由度とクオリティが高いので、装飾遊びが楽しすぎます・・・刷り上りは毎回楽しみです(´ω`)仕事の合間にしかできませんが、少しでも女の子が可愛い、エロいと思ってもらえれば幸いです。
今年は健康に留意しながら、商業活動でもいい報告ができればと思います!(`・ω・´)
それでは皆様、素敵な1年をお過ごしください!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
