C83新刊情報

宣伝
この記事の追記ページに、冬コミイベント新刊のサンプル画像や、委託情報などをまとめます。
R-18です。
※12月1日委託先追記
※12月5日リンク設定変更
※12月23日お品書き・色紙嫁ぎ先募集追記
※2月14日委託先

ではでは、これが最後のお知らせになると思いますが、当日楽しみにしております!ノロやらインフルやら流行っているようですが、皆様体調など崩しませんよう・・・それでは、イベントを楽しみましょうね~!(^▽^)ノシ2012年12月31日(月)
コミックマーケット83 3日目 東 コ-01aにてサークル参加します。
C83お品描き-
新刊セット(姉君・妹君・8p折本・4Cペーパー)がおススメですー。
※当日バタバタしてしまってすみません。色紙、ポスターともに嫁ぎ先が決まりました!かわいがってあげてください。来てくださった方々、ありがとうございました!
色紙
↑変換ミスが・・・!




《新刊サンプルと委託情報です》
★サンプルane★姉サンプル1★姉サンプル2★姉サンプル3★姉サンプル4
姉君《アネギミ》28p R-18
とらのあな様 取り扱い中 特設ページ
メロンブックス様 取り扱い中 特設ページ
ブックメイト様 取り扱い中 ※先着順でペーパーが付きます。
まんが王倶楽部様 取り扱い中 特設ページ


★サンプルimouto★妹サンプル1★妹サンプル2★妹サンプル3★妹サンプル4
妹君《イモウトギミ》28p R-18
とらのあな様 取り扱い中 特設ページ
メロンブックス様 取り扱い中 特設ページ
ブックメイト様 ※先着順でペーパーが付きます。
まんが王倶楽部様 取り扱い中 特設ページ


ブックメイト様にお問い合わせしてくださった方、ありがとうございました!届きますようにー!^▽^*
姉妹、そして単行本合わせてよろしくお願いいたします!
