

管理者にだけ表示を許可する

単行本とコミックマーケット83

いきなりですが、
2冊目の単行本が発売してもらえる事になりました!(エロです)
携帯配信されている桃色めがねです。
ありがたし・・・!またフルカラーなのですが、今回はページ増量です^^
12月17日(月)に発売予定です。また当日にお知らせすると思いますが、よろしくお願いいたします!



それと、冬コミ当選していました!


3日目 東コ01a
姉妹ものの新刊2冊とおまけ本予定です。今回もR-18です。
空いた時間にちょぼちょぼ描きました。妹はまだ終わってません・・・。
あと、個人的趣味でちょっとわがままなツリ目女子しか出ません。
こちらも新情報は更新していきます!

管理者にだけ表示を許可する
