スポンサーサイト


管理者にだけ表示を許可する

いろいろ

ろぼこん後編
月刊YOUNG KING12月号(10月19日発売)にて、前号からの続き、「ろぼこん」後編を掲載してもらってます!
前回同様付録も豪華ッス!連載作品も面白い作品ばかりなので、おススメですよ~!
ふひいいいい、そして自分の描いた物を見返すと、見せ場の研究、ペンの太さ諸々・・・今後の課題が見えてきたり。がんばります!><
とりあえず、女の子がもっともっとかわいくかけるように努力せねば!またチャンスがあれば続編とか描きたいです!

そして「桃色めがね」の最終話が更新されていたようで・・・!じつは7月には描き終わっていたので、いつ更新されるのかわかっていませんでした^^;
それだけ原稿チェック、写植、携帯コミック用のデータ作成、更新には手間がかかるということです。
バイブ機能や、画面移動による見易さ・面白さの工夫をしてくれています。
まだ携帯コミックを読んだ事がないという方も、無料サンプル等豊富にあるので、読んでみてはいかがでしょうか!

めがねはメイドさんとは違って丸1年かかりました。最後までどっちのヒロインを選ぶか悩んだな・・・。
こちらももしかしたら単行本にまとめてもらえるかもしれません。
詳細が決まりましたら、またブログでお知らせします!

そして仕事をもらうようになってからもうすぐ2年です。
この一年・・・というか半年はグッと活動の場が増えました。商業誌にも載せてもらい、単行本も出してもらえ、同人誌も出してみました。興味を持ってこのブログに着てくださった方、ありがとうございます!
今後も頑張りますので、皆様よろしくお願いします!
それでは、寒くなってきましたが、風邪など引きませんよう!

じゅわっ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
