スポンサーサイト


管理者にだけ表示を許可する

とりあえず返信です

イベント後、質問・拍手を頂きました!ありがとうございます。
とりあえず返信のみですー!


>>73ちゃん
うちらだけの・・・内緒だよ・・・
(◎ )( ◎)またおぱーい大きくなった??

>>しんどーさん
初めまして、当日はスペースまでお越しくださり、ありがとうございます!
ポスター最初は置くか迷いましたが、目に留まったのであれば作ってよかったです!貴重なご意見ありがとうございます!また次回あればよろしくお願いいたします~!

>>歩・・・さん
初めまして!おはこんばんにちは、当日はスペースまでお越しくださり、ありがとうございます!
今回女性の方にも足を止めていただき、非常に嬉しハァハァでした!売り子さんが女性だったので、利用しやすかったのかな?とか勝手に思っています。また次回あれば是非声かけてみてくださいね~!


コメントでも頂きましたが、一応こちらにも書いておきます。
>>コピー本の再販の有無について
すみません、イベント限定配布と銘打っているので、同じ形の物はもう作らない予定でいます。
コピー本の本文の再録は検討していますので、また機会があればお知らせいたします!^^


ちなみに、冬コミは申し込みましたが、10月28日のサンクリは見送ります。今後のスケジュールの様子を見てガタケやコミティアも検討しておりますので、参加する際はよろしくおねがいいたします!
来月、報告できる事がいくつかあるので、その時またブログ更新いたします~!
そんでもって来月からは作画アシスタントさんが入っていただけそうでモリモリお仕事できそうです。頑張りますのでよろしくお願いいたします!^^
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
