
19:

こんにちは。
自分は遠方なので夏コミ行けませんが、応援してます。
個人的には薄めが好きです\(^o^)/

2012.07.05 09:21 よしき #- URL[EDIT] 返信
20:よしきさんへ!

よしきさんこんにちはー!いつもコメントありがとうございます!
ふふ、無事脱稿いたしまして・・・・・毛は・・・・・少し薄めにしましたが、よしきさんがみると濃いかもしれません///

2012.07.13 10:31 武者サブ #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

なう。

夏コミ当選しました!3日目東D-4aです。追記に詳細移動しました。※R-18夏コミ線画
3日目東D-04a むしゃぶる 地図

こんにちは。武者サブです。
夏コミ、近づいてきました。初めてのサークル参加です・・・。初めての個人の薄い本です。
ご近所サークルの方、一般参加予定の方、よろしくお願いします。

ジャンルは学生モノ・オリジナル・成人向けです。
毛は・・・・若いんだから薄めでいくか、それとも個人的にわさわさ毛が好きだから濃いめでいくか、悩んでいます。たぶん濃いめです。熱い意見があれば、お待ちしております(!)
そんでもって、おそらく学生服モノで成人漫画を描くのは初めてなのですが、いやもうずっと制服女子が描きたくて描きたくて描きたくて描きたくて、飢えていたのでひだのしわまで張り切って描きたいと思います。

また日が近くなったら、お知らせするので、更新をお待ちください。
19:

こんにちは。
自分は遠方なので夏コミ行けませんが、応援してます。
個人的には薄めが好きです\(^o^)/

2012.07.05 09:21 よしき #- URL[EDIT] 返信
20:よしきさんへ!

よしきさんこんにちはー!いつもコメントありがとうございます!
ふふ、無事脱稿いたしまして・・・・・毛は・・・・・少し薄めにしましたが、よしきさんがみると濃いかもしれません///

2012.07.13 10:31 武者サブ #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する
