スポンサーサイト


管理者にだけ表示を許可する

【宣伝】お礼と「ナマイキッ!」8月号【読みきり】

メイド番外編宣伝
はじめましての方、いつもブログを見てくださっている方、お世話になっている方々、リアル友達、どうもこんにちは、エッチなマンガ描いてます。武者サブと申します。
ツイッターでもつぶやきましたが、つぶやきがどんどん流れていくので、こちらに残しておきます。

先日、初単行本発売という事で、ブログ・ツイッター・某放送主様コミュで情報発信いたしました。
携帯コミックでヒットを飛ばしたとか、誌面で毎月活躍しているという訳でもなく、知名度が低い状態からの単行本発売で不安でしたが、宣伝にご協力いただいた方、本当にありがとうございます。そして何より、宣伝を見て興味を抱き、買っていただいた方、ありがとうございます…!!

そのほか、ブログで記事を書いていただけました…!!(他にも取り上げてくださっている方がいらっしゃったら、教えていただけると嬉しいです><)
アキバBlog
えろ☆でい

そして特典つきで販売してくださった、メロンブックス様、とらのあな様ありがとうございます、次回もよろしくお願いいたします!
うう、作家様、友人、フォロワー様、全員の名前はかけませんが、本当にありがとうございます。次につなげられるよう頑張ります!

そして告知です。
先日竹書房様から発売されました単行本の番外編を、26日発売のナマイキッ!8月号にて掲載させていただいております。
フルカラーとはちがうモノクロの彼女達を楽しんでいただければと思います!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
