どもども

a
お久しぶりな感じがしないんですが、あっという間に時は過ぎていくものですね。
とりあえず私は元気です。最近大人として何か欠けていっているような気がします。

近況というか。
携帯を修理に出していまして、借りた携帯の機種が違うので、メールが打ちづらいです。
携帯早く帰ってきて。
あ。年始早々液晶タブレットを購入したのですが、なれるとサクサク進みますね。
ゆくゆくはオールデジタルで出来ればいいなと。
それと絵柄はまだまだ研究中です。
といっても、桃色めがねに影響でない程度に変化できればいいなと思っています。
なんだか最近は反省する事ばかりで。
頑張らねばいけませんです。

ということで、またいつか。
