
3:

me to? JK万歳w
毎春昨日まで短いスカートはいてた女の子が入社してくるんだけど違うんですよね
やっぱセーラー服でしょ(#^.^#)

2011.11.19 21:05 侍黒 #49BnSklo URL[EDIT] 返信
4:Re: タイトルなし

侍黒さん、こちらにも書き込みありがとうございます!
JK万歳なによりですw制服着てるだけで5割増しな気がします。魔法の服です…。
新潟は全国的に見てもスカートの丈が短いようですね、冬とか寒いはずなのに。
見かける度に足とスカートの境目を見つめちゃう派です。ニヤリ

2011.11.19 23:37 武者サブ #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

ヤンチャ女子


清純派も好きだけど、ヤンチャな女子も好きです。
↑ペンタブで文字を書くのが苦手なので、打ちました。

電車で大また開いて寝てるJKを見かけ、疲れるまで何かに打ち込んだに違いないと想像して、ニヤニヤしてしました。別にパンツは見ていません。
・・・ヤンチャが好きっていうか、JKが好きなだけなのかもしれないけど。

ふわふわした奴ですが、最近好きなものとか、はっきりしてきました。それを売りにできるようにがんばるぞー!!
3:

me to? JK万歳w
毎春昨日まで短いスカートはいてた女の子が入社してくるんだけど違うんですよね
やっぱセーラー服でしょ(#^.^#)

2011.11.19 21:05 侍黒 #49BnSklo URL[EDIT] 返信
4:Re: タイトルなし

侍黒さん、こちらにも書き込みありがとうございます!
JK万歳なによりですw制服着てるだけで5割増しな気がします。魔法の服です…。
新潟は全国的に見てもスカートの丈が短いようですね、冬とか寒いはずなのに。
見かける度に足とスカートの境目を見つめちゃう派です。ニヤリ

2011.11.19 23:37 武者サブ #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する
