スポンサーサイト


管理者にだけ表示を許可する

ワンチャス


小型犬と触れ合ってきました。
実家のワンチャス以外は怖くてなかなか触れなかったのですが(吠えられるとびびってしまう)、かんわいいんだ、もう。
こっちを気にしてチロチロ見に来たり、尻尾ピコピコ動かしてたり!
(ダックス?)皮はシワができてあまる位ダルダルで、耳とかでっかくて超あったけぇんだ。
おなかを見せて、撫でてくれって目線が忘れられない…。
動きがやたら小刻みではやいんだーよー。(主に猫との違いに驚いた)
もう一匹は、すんごい警戒してうなってたけど、寄り添ってきてくれた時はもだえた。
あの感動は忘れない・・・。
2匹とも慣れてくれたかなーって頃にはお別れだったんだけど、たまんねぇわ…。
ワンチャスかわええわ…
次はいつ会えるかなぁ。

で、何事かっていうと、お盆の帰省ラッシュを避けて、早めに親戚に挨拶をしてきました。
おいしいご飯とワンチャスで頭がいっぱいだよ。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
