C90

妹君文化祭さんぷる

8月14日開催のコミックマーケット90に、サークル参加させていただきます。
3日目 E-01b【むしゃぶる←WEBカタログに飛びます

なんと新刊が出ます。
妹回です。44P…中身は前回と統一している部分もあるので、漫画は実質35ページ分描いてます。…それでもかなり多いですね(´k`;)
姉、妹で主人公の取り合いの追いかけっこ状態になってますが、それにちなんで「ぷんぷん♥姉妹キーホルダー」も作ってみました。
どっちかに偏ることがないよう、2人でセットです。
グッズに関しては私が欲しかっただけなので数はあまり多くないです。
イベント限定頒布ですので、欲しい方はお早めにどうぞ!
本人は締め切り前なので脱稿できたら居ると思います。がんばります、よろしくおねがいします~!

C90お品書き
※キーホルダーは予定です。

《新刊委託情報》
妹君文化祭★表紙
本文サンプル[pixivに飛びます]
 とらのあな
 メロンブックス
 ブックメイト
 COMIC ZIN
 まんが王
 
姉妹本です、こちらも書店さん、イベント分あります。あわせてどうぞ!
姉君~文化祭編~表紙姉君~文化祭編~・R-18/p40/オリジナル(COMITIA116)

C89新刊姉君妹君総集編・R-18/p136/オリジナル(C89)





参加予定のイベント
・2016年秋予定










