ビッグガンガンVol.05

冴えカノ恋メト30話宣伝

訪問ありがとうございます。
4月25日発売のビッグガンガンVol.05にて、コミカライズを担当させていただいてる「冴えない彼女の育てかた-恋するメトロノーム」30話が掲載されています!
もう…30話の区切りに!!いつも感想くださる方、応援してくださる方、どうもありがとうございます!
単行本の準備をしていく時期になりました。5巻も超えましたし、今回のカバー裏は…!!!?
そちらも楽しみにしていてもらえたら嬉しいです!


地元に引っ越しました。諸々落ち着きましたが、引越し当初はドタバタしました・・・(´∀`)
皆さんの春はいかがでしょうか。
新しい生活を始めた方、いつもどおり新年度を迎えた方、体調崩さないようお過ごしくださいね。




≪一~五巻発売中≫WEBでの試し読みはこちらから。
冴えカノ恋メト1b

≪アニメDVD&Blu-ray全7巻発売中!!≫
≪祝アニメ第二期制作決定!2017年4月~放送予定≫
冴えない彼女の育てかた
冴えない彼女の育てかた
冴えない彼女の育てかた
スポンサーサイト