

管理者にだけ表示を許可する

ビッグガンガンVol.04

恋メト29話宣伝
訪問ありがとうございます。
3月25日発売のビッグガンガンVol.04にて、コミカライズを担当させていただいてる「冴えない彼女の育てかた-恋するメトロノーム」29話&番外編が掲載されています!
アニメの2期の放送時期が発表されましたね!同じスタッフさん達での制作と聞き、放送が今から楽しみです!


そして3月19日に原作「冴えない彼女の育てかたGS2」(原作/丸戸史明先生、イラスト/深崎暮人先生)も発売されました!
表紙はきっと恋メト読者ならピピーンと…ピピピピーーーーンと!!!!
ふぅ…可愛すぎます!!!(´ω`*)



≪一巻発売中≫WEBでの試し読みはこちらから。
冴えカノ恋メト1b

≪アニメDVD&Blu-ray全7巻発売中!!≫
≪祝アニメ第二期制作決定!2017年4月~放送予定≫
冴えない彼女の育てかた
冴えない彼女の育てかた
冴えない彼女の育てかた

管理者にだけ表示を許可する
