スポンサーサイト


管理者にだけ表示を許可する

ビッグガンガンVol.12

冴えない彼女の育てかた26話宣伝

訪問ありがとうございます。
■11月25日発売のビッグガンガンVol.12にて、コミカライズを担当させていただいております「冴えない彼女の育てかた-恋するメトロノーム」27話が掲載されています!先月ブログで告知なくてすみません><


■スクウェア・エニックスさんつながりで、ミリオンアーサー×ガンガンコラボのキャラクターイラストを描かせていただきました!外部サイト様からの紹介ですみません…詳細記事
卑弥呼というキャラクターのちょっと露出高めのイラストです、よろしくお願いしますー!
ミリオンアーサー



■恋メト用のプレゼント色紙の企画への応募も有難うございました!
許可をいただいたのでペタリ。重なっててわかりづらいかもしれませんが、いっぱいある上に、結構びっちり感想やイラスト描いてくださるかたもいて、いや、もうほんと有難うございます…!!
はがき
後日発送される予定ですので、お楽しみにです!


■原作「冴えない彼女の育てかた」9巻も発売されました!
12月4日には守姫武士先生の原作準拠コミカライズも発売されます!
発売日に英梨々イラストとか描きました!
roriri


■あとは、詩羽先輩フィギュアが届き、バックスタイルからの眺めがめちゃくちゃお気に入りです。スカートははかせておきます!!
せっかくなので、アキバブログさんの紹介記事ページをば…!
着々と、部屋に詩羽先輩グッズが…


諸々告知?が多くなってしまいましたが、近々単行本宣伝ページも作ります。
ついに5巻です!よろしくお願いいたします!





≪①~④巻発売中≫WEBでの試し読みはこちらから。
冴えカノ恋メト1b

≪アニメDVD&Blu-ray全7巻発売中!!≫
≪祝アニメ第二期制作決定!≫
冴えない彼女の育てかた
冴えない彼女の育てかた
冴えない彼女の育てかた
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
