スポンサーサイト


管理者にだけ表示を許可する

ビッグガンガンVol.09

宣伝が遅くなりすみません!
恋メト24話
訪問ありがとうございます。
■8月25日発売のビッグガンガンVol.09にて、コミカライズを担当させていただいております「冴えない彼女の育てかた-恋するメトロノーム」24話が掲載されています!
ツイッターのほうで上げていたGIF宣伝、好評でしたので、こちらにものせておきますね。
詩羽先輩のタイツ攻撃からの…今回のメインは…><!!最初からこっそりいるので、見返していただけると嬉しいです!お楽しみに…!

それと、次号休載と出ておりますが、もしかしてもしかすると何かしら載っているかもしれません!!!!!!がんばります!!!!(鋭意製作中)


冴えカノボックス
そして、最終巻発売日の2日から送れての受け取りになりましたが、お目当ての店舗特典とBOXを入手しました!!!
そしてボックスも特典も、めっちゃ豪華でした…各巻のパッケージもすごく凝っていて、毎月集めるのがたのしみでした。(布教用もある)
作業中に繰り返し見る予定です(´ω`*)コメンタリーでも恋メトの宣伝もしていただいてるので嬉しいです!
わたしもコミカライズだけではなく、こっそりアニメ作品の中のイラストなど関わらせていただきました!貴重な体験でした…ありがとうございました!
※写真が暗く見づらくてすみません…!














≪一巻発売中≫WEBでの試し読みはこちらから。
冴えカノ恋メト1b

≪アニメDVD&Blu-ray全7巻発売中!!≫
≪祝アニメ第二期制作決定!≫
冴えない彼女の育てかた
冴えない彼女の育てかた
冴えない彼女の育てかた
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
