
50:冴えカノ恋メト④巻を読んで。

原作も最高におもしろいですが、先輩びいきの
私としては、恋メト発売のほうが心待ちにしてます!

詩羽先輩、マジヒロイン・・・

あと作中作とはいえ、沙由佳の幸せを
祈らずにはいられません。。。

今巻は2人のドーナツシーン、
特に「もっもっもっ」が良かったです。

2015.06.22 14:38 薪売り #- URL[EDIT] 返信
51:薪売りさんへ

お返事が遅くなりすみません、4巻の感想ありがとうございます!
発売も色々重なり、詩羽先輩月間で私も楽しみました!
おまけ漫画も楽しめていただけたようでよかったです!
純情ヘクトパスカルも作品内では色々動きがあり…次巻もおたのしみにどうぞ!

2015.07.31 09:03 武者サブ #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

4巻!!!!

恋メト4巻表紙
ビッグガンガンコミックス
冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム 第4巻
原作:丸戸史明
漫画:武者サブ
キャラクター原案:深崎暮人 
定価:本体571円+税
試し読む
期間限定3話まで

特典付き店舗様のリンク先作ってみました。
●アニメイト各店 ミニ色紙を1枚プレゼント
●とらのあな各店(一部店舗除く) ミニ冊子を1冊プレゼント
●ゲーマーズ各店 かけかえカバーを1枚プレゼント
●WonderGOO各店(一部店舗除く) ポストカードを1枚プレゼント
●フタバ書店各店イラストペーパーを1枚プレゼント

※詳細はBGHP
※地域により新刊発売日が異なります。



原作「冴えない彼女の育てかた⑧巻」(同日20日発売)
原作準拠コミカライズ「冴えない彼女の育てかた⑤巻」(6月9日発売)
発売日が近いので、全種類並んでおいてないかな…><よろしくお願いします!





ちょっと早めにビッグガンガンの告知も。





恋メト22話

■6月25日発売のビッグガンガンVol.07にて、コミカライズを担当させていただいております「冴えない彼女の育てかた-恋するメトロノーム-」第22話が掲載されています。

つまり…4巻の続きから読めますYO!!!!
あわせて楽しんでいただければと思います!








≪一巻発売中≫WEBでの試し読みはこちらから。
冴えカノ恋メト1b

≪2015年3月よりアニメDVD&Blu-ray毎月発売予定!!≫
≪祝アニメ第二期制作決定!≫
冴えない彼女の育てかた
冴えない彼女の育てかた
冴えない彼女の育てかた
50:冴えカノ恋メト④巻を読んで。

原作も最高におもしろいですが、先輩びいきの
私としては、恋メト発売のほうが心待ちにしてます!

詩羽先輩、マジヒロイン・・・

あと作中作とはいえ、沙由佳の幸せを
祈らずにはいられません。。。

今巻は2人のドーナツシーン、
特に「もっもっもっ」が良かったです。

2015.06.22 14:38 薪売り #- URL[EDIT] 返信
51:薪売りさんへ

お返事が遅くなりすみません、4巻の感想ありがとうございます!
発売も色々重なり、詩羽先輩月間で私も楽しみました!
おまけ漫画も楽しめていただけたようでよかったです!
純情ヘクトパスカルも作品内では色々動きがあり…次巻もおたのしみにどうぞ!

2015.07.31 09:03 武者サブ #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する
