

管理者にだけ表示を許可する

ビッグガンガンVol.06

恋メト21話
訪問ありがとうございます。
先月お休みいただいていたので、久しぶりの更新です!
■25日発売のビッグガンガンVol.06にて、コミカライズを担当させていただいております「冴えない彼女の育てかた-恋するメトロノーム-」第21話が掲載されています。
そして単行本④巻情報も解禁です!
店舗特典等、詳しくは雑誌内ページもしくはBGHPこちらのページよりご確認ください。
書き下ろしも…あります!!!!

原作「冴えない彼女の育てかた⑧巻」(同日20日発売)
原作準拠コミカライズ「冴えない彼女の育てかた⑤巻」(6月9日発売)
発売です!是非よろしくお願いします!

6月3日にはアニメBlu-ray&DVD第④巻も発売です!
正直待ち遠しいです。むちゃくちゃ楽しみです。
そう、④巻収録は詩羽先輩回ですよ!



単行本入稿がひと段落したので、気が抜けています。まだ抜いちゃいけないんだけども。
サンクリでスペース頂いてるので、がんばりおす。
あと、フラフープ始めたのですが、案外長く回すことができず、3日目でやっと回るようになり、めでたく筋肉痛に!使ってない筋肉を酷使してやったぞ!
…と。とりあえず告知のみ。
単行本の特設記事もまた書けたらかきたいです…!


≪一巻発売中≫WEBでの試し読みはこちらから。
冴えカノ恋メト1b

≪2015年3月よりアニメDVD&Blu-ray毎月発売予定!!≫
≪祝アニメ第二期制作決定!≫
冴えない彼女の育てかた
冴えない彼女の育てかた
冴えない彼女の育てかた

管理者にだけ表示を許可する
