ビッグガンガンVol.01

17話
訪問ありがとうございます。
■25日発売のビッグガンガンVol.01にて、コミカライズを担当させていただいております「冴えない彼女の育てかた-恋するメトロノーム-」第17話が掲載されています。
前回の単行本の記事と一緒に更新した気になってました…。
お知らせの遅れで発売期間が短くなってしまってすみません!
ちなみに、3巻の続きから読めます!

■19日から、スリーエフ×スクウェア・エニックス コミックフェアで、スリーエフ制服着用の詩羽先輩かかせてもらいました!
全国のスリーエフさんにてお求めください!

■そしてそしてアニメ!
もうご覧になりましたか?あんまりネタバレになることはかけませんが、、、
0話!とても肌色でしたね!しかもキャラクター勢ぞろいでした(出海ちゃん今後に期待)!
0話なので、全話見終わった後に見ると、また印象が変わるかもしれませんね。今後の展開が楽しみです!
1話!本編スタート、黒ストメロンパン!!!お話も作画もとても丁寧でしたね、やっぱり詩羽先輩かわいいな…
詩羽先輩以外のキャラも気になるという方も多いのでは…?そんな方は、是非原作をチェックです!
20150108
キャラクターソング、抱き枕、ゲーム、書店さんのキャラ推し…色々展開しております!!公式サイトのチェックもお見逃しなく!

≪①~③巻発売中≫WEBでの試し読みはこちらから。
冴えカノ恋メト1b

≪2015年1月より、アニメ放送開始予定!!≫
冴えない彼女の育てかた
冴えない彼女の育てかた
冴えない彼女の育てかた
スポンサーサイト