スポンサーサイト

46:冴えカノ恋メト②巻を読んで。

冴えカノは原作でハマり、コミカライズも全て
購入中ですが、、、恋するメトロノームが一番
おもしろいです!

展開の仕方が最高です。引き込まれます!
ストーリーの展開は丸戸先生が考えてるのかな?

そうだとしても魅力的な詩羽先輩を描いている
先生の手腕があってこそですよね。
今後もがんばってください!

2頭身の先輩、、特に「ぱふぱふ」してる所
かわいすぎます・・・

2014.08.26 21:22 薪売り #- URL[EDIT] 返信
48:Re: 冴えカノ恋メト②巻を読んで。

薪売りさんへ
訪問、書き込みありがとうございます!

丸戸先生書下ろしのストーリーで、詩羽先輩にフォーカスした作品です!
意外と間中のチビキャラも楽しんでいただけているようで、嬉しいです。
アニメも始まりました!今後も頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします^^

2015.01.20 14:43 武者サブ #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する

冴えカノ恋メト②巻

恋メト②巻

ビッグガンガンコミックス
冴えない彼女の育てかた 恋するメトロノーム 第2巻
原作:丸戸史明
漫画:武者サブ
キャラクター原案:深崎暮人 
定価:本体571円+税
試し読む

※詳細はBGHP
※地域により新刊発売日が異なります。





②巻が8月20日に発売されました。原作「冴えない彼女の育てかたFD」も同日発売です!
事後報告ですみません、こちらでの告知がされていませんでした。
毎月掲載されるごとに一言感想を書いていましたが、今回は思い入れのある話がぎゅっと詰まってます。
丸戸先生のシナリオ、熱い。今回は大好きな展開でニヤニヤしながら10話を描かせていただきました。
深崎先生のキャラデザ、可愛いすぎて不安になる方も多いと思います。(この意味は是非2巻を読んでいただきたい)

ツイッターでも書きましたが、
本屋さんに新刊を見に行く度、こんな膨大な数の中から、自分が携わった本を楽しみにしてくれてる人、手にとってくれるひとが居てくれることが、ありがたいなーと感じます。
感想をくださった方もありがとうございます!
この本が、手に取ってよかったなと思える作品でありますように。がんばります!

※商業の話とはずれますが、先日のコミケで、スペースに足を運んでくださった方ありがとうございました!
冬コミは申し込み忘れましたが、商業がんばりますー!

≪一巻発売中≫WEBでの試し読みはこちらから。
冴えカノ恋メト1b

≪2015年1月より、アニメ放送開始予定!!≫
冴えない彼女の育てかた
冴えない彼女の育てかた
スポンサーサイト
46:冴えカノ恋メト②巻を読んで。

冴えカノは原作でハマり、コミカライズも全て
購入中ですが、、、恋するメトロノームが一番
おもしろいです!

展開の仕方が最高です。引き込まれます!
ストーリーの展開は丸戸先生が考えてるのかな?

そうだとしても魅力的な詩羽先輩を描いている
先生の手腕があってこそですよね。
今後もがんばってください!

2頭身の先輩、、特に「ぱふぱふ」してる所
かわいすぎます・・・

2014.08.26 21:22 薪売り #- URL[EDIT] 返信
48:Re: 冴えカノ恋メト②巻を読んで。

薪売りさんへ
訪問、書き込みありがとうございます!

丸戸先生書下ろしのストーリーで、詩羽先輩にフォーカスした作品です!
意外と間中のチビキャラも楽しんでいただけているようで、嬉しいです。
アニメも始まりました!今後も頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします^^

2015.01.20 14:43 武者サブ #- URL[EDIT] 返信

管理者にだけ表示を許可する
