お疲れ様でしたーーーーーーーーーーーーーあああ

C82メモ
コミケ82に参加してきました。色々凄かったので、メモ。オチとかないけど、とにかく色々凄かったです(あやふや)。

朝っぱらから最寄り駅までタクシーを使おうと思ったら、(朝5時)既に1時間以上待ちだったので、びしょびしょになりながら駅へ向かい、電車に揺られて現地に向かいました。
途中、同じ方向に向かう女性人がおしゃれな事おしゃれなこと・・・ツイッターで「イベントは社交場と晴れ舞台」と教えてもらい、なるほど・・・と思ったけど時既に遅しで現地到着。
カートを重そうに引きずっていたのを見かねた参加者が、手伝ってくれました・・・ありがとう紳士。

スペースでONEさん、売り子の先輩と合流し、一人訪れてくれるたびに、どわーっとどぶぁーっとしてました。自分の作品目の前で読まれるのは緊張しました。
行きたかったサークルさんのところになかなか挨拶へいけず(スケブとかかいてた)変な汗かいてました。勝手に私がテンパッていただけなのですが・・・。
持っていった新刊は無事完売いたしました。
お二人のサポート、隣サークル様のご好意で、イベントをやり過ごす事ができました。

そしてスペースまで足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。
ツイッターで絡んでくれているお方、雑誌・単行本を読んでくださった方、一言声をかけてくださっただけでも凄く嬉しかったです!!差し入れもありがとうございました!!!
また感想などいただけると嬉しいです・・・!
次回あれば、またよろしくお願いいたします。

お疲れ様でした!参加できてよかったです!!
スポンサーサイト